ブログが続かない人のブログ

技術ネタについて書いていきたいです。

あぁ^〜チノちゃんかわいいんじゃぁ^〜

チノちゃんってかわいい!!!!

なんであんなにかわいいんだろうね。


Gochuumon wa Usagi Desu ka? - DayDream Cafe ...

daydream cafe、大好きなんすよ。ほんとに。
あのチノちゃんが「ぴょんぴょんと!」っていきなり飛び込んでくるところ大好きです。自分も一緒に言いたくなってしまう。

そして日常デコレーションね。これは最終回に流れた曲ですが、これ聞くともう涙がでてくるというか、ごちうさが終わってしまう〜〜〜〜って思ってしまう。
はい、ごちうさ難民です。どうも。

ごちうさが好きすぎて、公式ガイドブック買いました。

もう表紙からしてかわいすぎますね。
おれも頭にティッピー乗せたいです。

この公式ガイドブックには、それぞれのキャラクター毎のプロフィールだったり、放送回毎の振り返りであったり、制作秘話みたいのが載ってるわけですが、あれって東フランスが舞台だったんですね。
てことはチノちゃんはフランス人...フランス語勉強しないと!!!!!!!

最近の夢はフランス語勉強して東フランスでカフェ開いてこころぴょんぴょんすることです。一緒にカフェしたい方、随時募集してるのでご連絡お待ちしてます。